1月10日、連休最後は鐵仙会

 

お正月も関東圏では松の内が終わり暦は小寒へと移りまして、いよいよ寒さも本格的になってきました。 先日6日には東京でも久しぶりの積雪で、数センチではありますがニュースになりましたね。


7日の朝、近所の道路です



今年はまだまだ東京でも雪が降りそうで、家にいるだけなら楽しいのですが外へ出るのが億劫になりそうです。


雪の中鉄仙会の申合せで一緒になった佃良太郎氏


さて、明日は水道橋の宝生能楽堂にて公演の鉄仙会「田村」に出演します。

13時半開演

翁 観世銕之丞 深田博治 谷本悠太朗 石田淡朗 
舞囃子 胡蝶 山本順之
狂言 文蔵 野村万作 飯田豪
田村 替装束  谷本健吾 野口能弘 野口琢弘 梅村昌功


連休最後の日、まだまだお正月の余韻のある能楽堂に足を運ばれてはいかがでしょう?
鉄仙会のサイトはこちらからどうぞ!