年末恒例の

  

 昨日は一年で一番日照時間の短い冬至ですので、我が家でも毎年恒例のゆず湯に入りカボチャを食べました。


ゆず湯……良いですね!


 気持ち温かさの持続が違う気もするし、何よりゆずの人工のものではない仄かな香りがなんだかリラックスさせてくれます。


 そして年末恒例ですが、クリスマス寒波の到来か寒さが一段と厳しくなってきましたね。東京住まいの私個人的にははせめて雪が降ってくれると、ただ寒いだけの状態が少し慰めになるのにとつい思ってしまいますが、……雪国の人とかには怒られそうですね


 さらに毎年恒例の年賀状作成も舞台の合間を縫って進めております。


 これは華宝会にお越しの方の中でお知らせを受け取るを選択した方に、特典?として新年の挨拶と共にその年の番組情報をお伝えしております。


 次回もらいたい方は是非チケット購入の際にお知らせを受けとる方を選択してみてくださいね!




 じつは業者に頼まず毎回個人で刷っております



 中々終わらない



 これも毎年恒例です笑