令和3年もあとわずか


 昨年に引き続きコロナの多大な影響を受け今年も大変な年でしたが、無事一年を過ごすことができました。

 昨年延期となっていた催しも今年は開催となることも多く、東京オリンピックも開かれ、非常に印象深い年となりました。
 華宝会も昨年からの持ち越し開催でしたが、無事開催できたことにホッと一安心です。

 来年もまだまだ予断の許さない年となるのでしょうが、明るい年となることを願っております。

 今年もありがとうございました、来年も引き続き華宝会一同をよろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 来年の華宝会は

 7月10日
 宝生能楽堂にて
 午後2時より
 狂言 大蔵流 狐塚 小唄入  シテ 山本東次郎  アド 山本則俊 山本則重
 能  金春流 鳥追舟     シテ 山井綱雄  地頭 辻井八郎  間 山本則秀 
                笛 藤田貴寬  小鼓 鵜澤洋太郎  大鼓 国川純

 を予定しております。

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。